*

「 カメラ 」 一覧

沖縄サーフィン_CANVAS SURFBOARDS_ミニノーズライダーとバターゾーンで夕方サーフフォトセッション。

どうもタイラ(@hirogadget)です。 こちらのブログ久しぶりの更新となります。 現在はもうひとつのブログでサーフブログを更新していますので、 タイムリーな更新状況を確認するならぜひこち

続きを見る

2014年初乗り!サーフフォトを余すことなく紹介します!

新年明けましておめでとうございます。 今年もGRDFilmsを宜しくお願いします! さて、本日1月2日にKMG'Zのメンバーで今年の初乗りに行って来ました。 ただ、年末から続いている体調不良のお

続きを見る

沖縄サーフィン太平洋サイド波情報_台風うねり?!朝一微風の素晴らしセッション!_ネコに癒やされた土曜日の朝一

こんばんは! GRDFilmsのヒロタイガーです。 今朝の朝一サーフセッションは満月からスタートとなりました。 コンディションは朝一微風で面の状態も悪くなく、 並みのサイズはコンスタントに

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々 5月19日

こんにちは! @CALPICOHiです。 今日のサーフィンはパス致しました。 何故か? 明日の風向きが良さそうだからです。 明日行けたら良いな〜 では早速、去った1週間に撮りました真四角写真をUP

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々

こんばんは! @CALPICOHiです。 今日も去った1週間に撮りました写真をUPしますね! 今日は3枚_サブウェイ_Penny_橋 あとがき 次はいつ海行けるか!? ネ

続きを見る

一眼カメラで簡単流し撮り!写真がより楽しくなるのでぜひお試しあれ!

こんばんは! 朝はおにぎりよりパン派の@CALPICOHiです。 俗に言う朝ごパンですね! 今日は予てから挑戦したかった『流し撮り』について。 サクッと挑戦してみましたのでサクッと撮れた写真を紹

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々 4月28日

こんばんは! GWいかがお過ごしでしょうか!? こちらは暦通りのお休みを頂いている@CALPICOHiです。 本日も、去った一週間にインスタグラムへUPした写真、SONY α57で撮

続きを見る

GRDFimsのギャラリーへ写真アップ完了!_Tシャツトリニティがスマホ対応でビックリセール開催中?!

photo credit: Sunova Surfboards via photopin cc こんにちは! 棒状の物を逆手に持つと、『アバンストラッシュ』しそうになる @CALPICO

続きを見る

SURFPHOTOGRAPF 4月21日 @Kmg ポイント

こんばんは☆ 遅くなりましたが4月21日のSurf PhotographをUPしますね! ギャラリーの方には明日にでも掲載したいと思います! Twitterのほうでお伝えしますね!

続きを見る

クリーニングモードで即解決!SONY α57ユーザーからカメラ初心者へ送ります。

2013/04/19 | ガジェット, カメラ

こんばんは。 いい感じで関連記事が表示されてますね(ё_ё) 嬉しい限りの@CALPICOHiです。 3月中旬に届いた愛機:SONY α57ですが、 最近一定の条件でシャッターを切ると

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々 4月8〜13日

こんばんは! @CALPICOHiです。 今日もインスタグラムでイチデジな日々お届けしますね! 今日は7枚の写真を! それではどうぞ!トモダチ2枚_SURFPHOTOGRAPH_朝日_ハト乱入

続きを見る

SURF PHOTOGRAPH 4月7-8日 GRDFilms

こんにちは! @CALPICOHiです。 今日から新しいコーナーを始めます。 タイトル通り、サーフィンでの写真を主に海や自然を撮った写真をUPする内容です。 このタイトルのブログが更新されたイ

続きを見る

PAGE TOP ↑