*

「 SURFIN 」 一覧

明日の波予想by@CALPICOHI:オンショア腰腹サイズ?!

2012/07/26 | SURFIN

何も考えずに書き出してみた、@CALPICOHiです。『何も考えず』は少し語弊がありました。とあるブログに、『ブログタイトルは最後に決めたほうが、、、』という記述があり、早速試してみました。現段階では

続きを見る

SURFING:昨日(さくじつ)のサーフィング

2012/07/21 | SURFIN

おはようございます。@CALPICOHiです。昨日は早起きして海に行きました。海況としては、サイドオンショアの面ざわつきまとまりナシのセット肩頭コンディション。個人的には、かなり緊張感のあるサーフィン

続きを見る

SANTA CRUZ パンプキンストーリーNo.4 〜東の風でもグッドコンディション〜

2012/05/25 | SURFIN

こんばんは。@CALPICOHiです。今朝も朝一で行って来ましたSURFING。正直、今日は行けるだけで良い。コンディションなんてどうでも良い。海に入れたら良い。という気持ちで行って来ましたSURFI

続きを見る

いつかきっと!

2012/05/23 | SURFIN

こんな波に乗って、バレルに入って、余裕じらーしてみたい!!w

続きを見る

SANTA CRUZ パンプキンストーリーNo.2

2012/05/17 | SURFIN

こんばんは。@CALPICOHiです。毎日更新できていませんね〜、、、それはさておき、今日から『SANTA CRUZ パンプキンストーリー』と題して、新シリーズを始めたいと思います。ちなみに現在、『行

続きを見る

行って来ました。『Pizza in Okinawa』

2012/05/04 | SURFIN

こんにちは。@CALPICOHiです。GW後半戦2日目を迎えております。昨日は丸一日お休みだったので、久しぶりに海に行ってきました。この時期まさかの北風が吹いて、地元の海に良いうねり入ってました。今日

続きを見る

PAGE TOP ↑