*

iPhoneの新しいOSが出る?真相やいかに!

photo credit: Thomas Hawk via photopin cc こんばんは。 @CALPICOHiです。 梅雨時期沖縄いかがお過ごしでしょうか? 沖縄の梅雨といえば5月〜6月

続きを見る

沖縄サーフィン明日の波予報 5月18日 土曜日

Kevin N. Murphy / Water Photos / CC BY-NC こんばんは。 @CALPICOHiです。 明日の沖縄波予報をお届けします。 明日はどんなうねりが届くのか、どん

続きを見る

アップスの練習になりそう!Brush Boardingとは?!

こんばんは。 海に行きたくてうずうずしそうな今日この頃な@CALPICOHiです。 梅雨はまだかなまだかなしてたのが嘘のように、 昨日から沖縄は雨が振り続けています。 雨が降ると交通事故が増え

続きを見る

iTunes Storeで見つけた。ザ・ベスト・オブ ラフマニノフ♪

photo credit: aurelie_solenne via photopin cc こんにちは! @CALPICOHiです。 最近、Googleで【沖縄 サーフィン】と検索すると、 意外

続きを見る

沖縄サーフィン 今日の波予報 5月15日 水曜日

photo credit: Masahiko Futami via photopin cc こんばんは。 @CALPICOHiです。 今日の沖縄波予報をお届けします。 今日はどんなうねりが届くの

続きを見る

母の日に送った自家製Appleパイ!

こんばんは! @CALPICOHiです。 昨日は母の日でしたね! 花屋さんに行列ができているのを見て、 『母の日』だなと実感しました。 今回は母の日に自家製Appleパイを作ってみました。 備忘録

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々

こんばんは! @CALPICOHiです。 今日も去った1週間に撮りました写真をUPしますね! 今日は3枚_サブウェイ_Penny_橋 あとがき 次はいつ海行けるか!? ネ

続きを見る

沖縄サーフィン 波情報 5月11日 土曜日

おはようございます。 GRDFilmsのヒロ(@CALPICOHi)です。 今朝の沖縄波情報をお届けします! 朝一の沖縄は大雨、カミナリゴロゴロな天気でしたが7時ごろからカミナリも鳴らなくなり

続きを見る

佐村河内守。交響曲第1番 HIROSHIMA。現代のベートーベン。

photo credit: Faugel via photopin cc こんにちは!@CALPICOHiです。 最近は仕事前にクラシック音楽を聴いています。 クラシックを聴くと心が癒されるとか

続きを見る

妙に逸脱!iOSアプリに面白いゲーム?アプリが登場!!

こんばんは。 今日は最近気になる!アプリを紹介します。 Blue Moon (ブルームーン) カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 このアプリの妙に逸脱な部分は2つ。 『続きを読む』から早速紹介

続きを見る

沖縄サーフィン明日の波予報 5月9日 木曜日

こんばんは。 @CALPICOHiです。 明日の沖縄波予報をお届けします。 明日はどんなうねりが届くのか、どんな風が吹くのか、早速チェックしてみましょう!! まずは明日の波高をチェック!

続きを見る

『夢をかなえるゾウ2』を読んで_貧乏神とゾウが教えてくれた2つの事。

2013/05/07 | , ,

こんばんは! @CALPICOHiです。 自己啓発本。 こう聞いて構えてしまう人は少なからずいると思いますが、 ジャンルに限らず本を読む事は良い時間の過ごし方かと思います。 今日はそんな、自己

続きを見る

GW家族みんなでキャンプ_キャンプファイヤー_沖縄サーフィン波予報

2013/05/06 | 波予報 , , ,

こんばんは! 昨晩は急遽家族皆でキャンプに行く事になり、ブログが更新できなかった@CALPICOHiです。 今回のGWは、 何年ぶりかわからないくらい、 久しぶりに家族皆でキャンプにいきましたよ!

続きを見る

GmailアプリのTipsを紹介!時短に繋がるテクニックです!

2013/05/04 | iPhone, アプリ

こんばんは! メールはiPhoneもMacGmailにお世話になってます@CALPICOHiです。 Gmailがオススメ点は、 ズバリ『検索機能』! 良いですよね〜(」・e・)」 今日はそんなG

続きを見る

沖縄サーフィン 明日の波予報 5月4日 土曜日

こんばんは。 @CALPICOHiです。 明日の沖縄波予報をお届けします。 明日はどんなうねりが届くのか、どんな風が吹くのか、早速チェックしてみましょう!! まずは明日の波高をチェック!

続きを見る

iPhoneでクラシックを聴く。450円で広がるクラシックの世界!

photo credit: Haags Uitburo via photopin cc こんにちは!@CALPICOHiです。 今日は昨日に引き続き音楽ネタです♪ 昨日紹介したオススメのラフマニ

続きを見る

現役芸大生オススメ!クラシック音楽はまずラフマニノフを!

photo credit: Thomas Hawk via photopin cc こんばんは。@CALPICOHiです。 今日は音楽ネタです。 皆さんはどんなジャンルの音楽を聴きますか? ちな

続きを見る

一眼カメラで簡単流し撮り!写真がより楽しくなるのでぜひお試しあれ!

こんばんは! 朝はおにぎりよりパン派の@CALPICOHiです。 俗に言う朝ごパンですね! 今日は予てから挑戦したかった『流し撮り』について。 サクッと挑戦してみましたのでサクッと撮れた写真を紹

続きを見る

沖縄サーフィン 明日の波予報 4月30日 火曜日

※写真は那覇市役所。デカイ! こんばんは。 @CALPICOHiです。 明日の沖縄波予報をお届けします。 明日はどんなうねりが届くのか、どんな風が吹くのか、早速チェックしてみましょう!

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々 4月28日

こんばんは! GWいかがお過ごしでしょうか!? こちらは暦通りのお休みを頂いている@CALPICOHiです。 本日も、去った一週間にインスタグラムへUPした写真、SONY α57で撮

続きを見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑