*

「 写真 」 一覧

沖縄サーフィン_12月も毎週末は海へ!最近のサーフ写真をまとめて紹介致します。

どうもタイラ(@hirogadget)です。 12月も今日ので10日目、今年も残すところあと3週間くらいですね。 ということは今年も残すところ、 あと数回くらいしか海に行けない⁇ 年末の休み

続きを見る

沖縄サーフィン_GoPro夕方サーフフォトセッション。黄金波をご覧あれ。

どうもタイラ(@hirogagdet)です。 連休最終日。 本来であれば3日連続サーフィンに明け暮れたい気持でいっぱいでしたが、 コンディションがどうもいまいちな状況が続き、 連休最終日なみの

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々 5月19日

こんにちは! @CALPICOHiです。 今日のサーフィンはパス致しました。 何故か? 明日の風向きが良さそうだからです。 明日行けたら良いな〜 では早速、去った1週間に撮りました真四角写真をUP

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々

こんばんは! @CALPICOHiです。 今日も去った1週間に撮りました写真をUPしますね! 今日は3枚_サブウェイ_Penny_橋 あとがき 次はいつ海行けるか!? ネ

続きを見る

一眼カメラで簡単流し撮り!写真がより楽しくなるのでぜひお試しあれ!

こんばんは! 朝はおにぎりよりパン派の@CALPICOHiです。 俗に言う朝ごパンですね! 今日は予てから挑戦したかった『流し撮り』について。 サクッと挑戦してみましたのでサクッと撮れた写真を紹

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々 4月28日

こんばんは! GWいかがお過ごしでしょうか!? こちらは暦通りのお休みを頂いている@CALPICOHiです。 本日も、去った一週間にインスタグラムへUPした写真、SONY α57で撮

続きを見る

GRDFimsのギャラリーへ写真アップ完了!_Tシャツトリニティがスマホ対応でビックリセール開催中?!

photo credit: Sunova Surfboards via photopin cc こんにちは! 棒状の物を逆手に持つと、『アバンストラッシュ』しそうになる @CALPICO

続きを見る

SURFPHOTOGRAPF 4月21日 @Kmg ポイント

こんばんは☆ 遅くなりましたが4月21日のSurf PhotographをUPしますね! ギャラリーの方には明日にでも掲載したいと思います! Twitterのほうでお伝えしますね!

続きを見る

インスタグラムでデジイチな日々 4月21日 日曜日

こんばんは! 今日は予想通りにしが波上がってますね! イマイチなコンディションでしたが1時間程SURFINGを楽しんできた@CALPICOHiです。 本日も去った1週間にインスタグラムへアップし

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々 4月8〜13日

こんばんは! @CALPICOHiです。 今日もインスタグラムでイチデジな日々お届けしますね! 今日は7枚の写真を! それではどうぞ!トモダチ2枚_SURFPHOTOGRAPH_朝日_ハト乱入

続きを見る

『もう水はこわくない。』iPhoneの耐水加工が日本国内で可能になりました!

iPhone修理・耐水加工・水没修理のlogicmagic(ロジックマジック)LOGIC MAGIC こんばんは! 以前使っていたiPhone4を海にチャポンと水没させた経験のある、 @CALPIC

続きを見る

SURF PHOTOGRAPH 4月7-8日 GRDFilms

こんにちは! @CALPICOHiです。 今日から新しいコーナーを始めます。 タイトル通り、サーフィンでの写真を主に海や自然を撮った写真をUPする内容です。 このタイトルのブログが更新されたイ

続きを見る

インスタグラムでイチデジな日々 4月7日

おはようございます。 @CALPICOHiです。 『インスタグラムでイチデジな日々』とは、 この1週間インスタグラムへUPした写真やデジタル一眼カメラで撮った写真を、 惜しげも無く全て公開するという

続きを見る

フォトギャラリーに新しい写真をアップしました!

こんばんは。 今日はサクッとギャラリーへ新しい写真を追加したお知らせです。 このブログは、GRDFilmsというHP内にあるブログページで、 この他に写真ギャラリーやビデオのギャラリー、 Tシャツの

続きを見る

行って来ました!『フラグメンツ3』入場無料の写真展@沖縄県立博物館・美術館

こんばんは。 最近、集合写真を撮る時は『おまかせオート』機能がベストだなと感じた@CALPICOHiです。 人を待たせた状態で『絞りが、、、』とか言っても、 待っている人からすと『早くしろ』状態な

続きを見る

3月27日の満月を激写!!カメラモードは『M』モードで!

こんばんは! 昨日は満月でしたね! 満月はカメラ初心者の人にとって、 良い被写体になるみたいなので昨日早速チャレンジしてみました。 その成果を今日はお披露目したいと思います! カメラモー

続きを見る

デジタル一眼カメラ初心者の私がまず始めに購入した5つのアイテム!!

こんばんは。 日々写真の面白さに胸を打たれる@CALPICOHiです。 α57で動画も撮ってみたいと思ってます! 本日は、自分がデジタル一眼カメラを購入して、 『まずこれだけは買い揃えなければ!

続きを見る

インスタグラムな日々 3月24日

おはようございます。 インスタグラムのアカウント名は、@hirotairaです。 毎週日曜日、『インスタグラムな日々』の時間がやってきました。 今回からデジタル一眼で撮影した写真も含まれています

続きを見る

『インスタグラムな日々』 3月17日

こんばんは! 最近家族でソフトテニスにハマってる@CALPICOHiです。 今日も西原のテニスコートでソフトテニスして来ました。 男女一緒にスポーツできるのがソフトテニスの良いところです。 で

続きを見る

3月10日 インスタグラムな日々

こんばんは。 @CALPICOHiです。 さて本日も、 先週インスタグラムにアップした写真をご紹介します。 それでは早速。 あとがき インスタグラムへ写

続きを見る

PAGE TOP ↑