*

「 面ツル 」 一覧

沖縄サーフィン_面ツル。激浅サーフセッション。帰ってきたPMAN SURFさん。

どうもタイラ(@hirogagdet)です。 年の瀬ですね。 年末に向けて北うねりが期待できそうな沖縄です。 さて今回は、 久しぶりのサーフセッションとなったPMAN SURFさんを主題に、

続きを見る

沖縄サーフィン_面ツルで貸切となった朝一サーフセッションのフォトグラフを、余すこと無くアップします。

どうもです。 GRDFilmsの(@hirogagdet)です。 9月27日(土)の朝一サーフセッションフォトグラフをお届けしますね。 コンディションとしては、セット胸サイズの微風面ツル貸切コン

続きを見る

沖縄サーフィン_スーパー面ツルほぼ無風!!膝波サイズで久しくサーフセッション。

こんばんは。 GRDFilmsの @hirogagdetです。 約3週間ぶりのサーフィングとなった週末の土曜日は、 スーパー面ツル膝波サイズの、なんとも幸せなコンディションとなりました。 貸

続きを見る

今年最高の波に恵まれた週末!_Pmanさんが赤Pmanに変貌した、貸し切り面ツルセット肩のサーフセッション!

こんばんは! 今週末の沖縄は南部の波が良かったですね! 連日弱いオフショアが吹き、パワフルうねりも届いて沢山の人が良いサーフセッションを 満喫された事でしょう! そんな中わたしは、土曜日の朝一

続きを見る

沖縄サーフィン今日の波情報_台風3号のうねり健在!セット胸肩の面ツルコンディションを仲間3名で貸切セッション!

PENTAX WG-Ⅱ こんにちは! GRDFilmsひろです。 台風うねり健在でした! 素晴らしいの1言で事足りる程のうねり、青空、風向き、波サイズ。 今朝も南部のシークレットにてSurf

続きを見る

PAGE TOP ↑