*

「 GoPro 」 一覧

沖縄サーフィン_祝日GoProサーフフォトセッションの写真を紹介!!良い波写真が撮れました。

どうもタイラ(@hirogagdet)です。 12月23日(火)は祝日の今日。 朝は5時半に起床し、行って来ましたサーフィンへ。 GoProでの良い波写真が撮れましたので、 早速紹介したいと思

続きを見る

沖縄サーフィン_GoPro夕方サーフフォトセッション。黄金波をご覧あれ。

どうもタイラ(@hirogagdet)です。 連休最終日。 本来であれば3日連続サーフィンに明け暮れたい気持でいっぱいでしたが、 コンディションがどうもいまいちな状況が続き、 連休最終日なみの

続きを見る

沖縄サーフィン_終始グレイトな早朝サーフセッションの写真をお届けします。

2014/10/26 | SURFIN

どうもタイラ(@hirogagdet)です。 週末に良い波でサーフィングを楽しむ事が出来ました。 その理由は波のうねりと風の向き。 そしてカメラと早朝と仲間とGoProのおかげです。 早速ですが

続きを見る

今年最高の波に恵まれた週末!_Pmanさんが赤Pmanに変貌した、貸し切り面ツルセット肩のサーフセッション!

こんばんは! 今週末の沖縄は南部の波が良かったですね! 連日弱いオフショアが吹き、パワフルうねりも届いて沢山の人が良いサーフセッションを 満喫された事でしょう! そんな中わたしは、土曜日の朝一

続きを見る

沖縄サーフィン波情報_2/1(Sat)の波はオンショア吹き荒れるジャンクコンディション_GoPro Hero3の写真が逸脱でした。

こんばんは。 GRDFilmsのヒロタイガーです。 早速ですが今朝の波情報をお届けしますね。 強いオンショア+大きいうねり=これもまたSURFING つまりは中々のジャンクコンディションでした

続きを見る

PAGE TOP ↑